お知らせ

Information

辺野古大綱引き開催のお知らせ


三年に一度のイベント、辺野古大綱引きを開催します。
日程、場所は下記の通りです。
818日(土) 前夜祭   1800
819日(日) 大綱引き  1800
場所:辺野古区運動公園
辺野古大綱引2018ポスター

辺野古区ハーレー大会、中止のお知らせ


7月22日(日)に延期となっておりました、辺野古区アブシバレーハーレー大会は、台風第10号接近に伴い中止となりました。

辺野古区ハーレー大会、再延期のお知らせ


7月8日(日)に延期となっておりました、辺野古区アブシバレーハーレー大会は、7月22日(日)に再延期となりました。 
また、開会式の時間が13:00に変更となりました。開催場所に変更はありません
 辺野古区ハーレー大会参加申込書

辺野古区ハーレー大会、延期のお知らせ


6月10日(日)に予定していました、辺野古区アブシバレーハーレー大会は天候不良のため、7月8日(日)に延期となりました。 
※開催場所、開催時間に変更はありません 

 

辺野古区ハーレー大会開催日決定!団体参加申込を開始します。


2018年6月10日(日)13:30より、辺野古松田の浜(辺野古漁港隣)を会場に、辺野古区アブシバレーハーレー大会を開催します!大会への参加申込については、下記リンクの申込書へ記入いただき、Faxにて辺野古区事務所まで提出ください。
※ 大会申込み締切 6月6日(水) 17:00まで

 

平成30年度の辺野古区行事予定をお知らせします


辺野古区では時節折々の祭事・行事を行っています。
平成30年度の行事予定表が完成しました。下記リンクよりご覧ください。

 

辺野古区ハーレー大会を開催します!


今年も、辺野古区アブシバレーハーレー大会を開催します。日程は、2018年6月10日(日)を予定しています。詳しくは、辺野古区公民館までお問い合わせください。
 
 

辺野古区生年合同祝い開催のお知らせ


1月13日(土)に生年合同祝いを開催します。開宴は18:30となっています。 
詳しくは、辺野古区公民館までお問い合わせください。
 
 

新春走り初め大会を開催します!


1月3日(水)に新春走り初め大会を開催します。
受付開始は09:30、スタートは10:00からとなります。
その他にも、餅つき大会、凧揚げ大会、新年宴会を開催します。
詳しくは、辺野古区公民館までお問い合わせください。